SSブログ
ブログパーツ

鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】 [芸能]

関連記事:鈴木奈々 すっぴん画像まとめ【18枚】

22669_222882254938_6016112_n.jpg

モデルの鈴木奈々ちゃん、昨日7月9日、彼女の25歳の誕生日に、遂に兼ねてから待ち焦がれていた彼氏からのプロポーズを貰ったそうですね。

そこで色々と彼女の彼氏のことを知りたくなって調べていたのですが、随分とあっけらかんに彼氏の情報をネット上に上げちゃってるんですね、彼女。

さて、彼氏について。

彼氏の名前は通称サイオ、本名は齋藤竜輔。
おバカキャラで通している鈴木奈々ちゃんですが、なんでも彼氏の名前、漢字が難しすぎて書けないから普段はサイオと呼んでるんだとか。
茨城県の工場勤務で、役職はC班(?)のリーダー、年は24歳ということです。
ほか、今回の婚約の件に乗じて書かれた複数のブログの記事では、キヤノンの工場に勤めているとの情報も見かけましたが、幾ら漁ってもソースは見つかりませんでした。

ネット上には、鈴木奈々ちゃんがアップロードした彼の写真が腐るほどありますが、彼の写真をたくさん見ていてふと思ったことがあります。
59408_432163809938_2452296_n.jpg
59408_432163824938_2122229_n.jpg


彼氏禿げてね?

執拗に前髪を伸ばして隠していますが、何枚かはっきりそれが分かる写真が見つかりました。
スポンサード リンク






証拠画像
72539_448830284938_4173758_n.jpg
33499_418832739938_7635424_n.jpg
59408_432163814938_2433116_n.jpg
59408_432163819938_1718912_n.jpg

まぁ、ハゲというか、相当おでこが広いですね・・・

鈴木奈々ちゃんからこれだけ愛され求婚までされるという、世の数十万、数百万の男性が羨む十分すぎる幸せを掴んでいる訳ですから、これぐらいの不幸どうってことないでしょう(笑)

キャラ作りのために工場勤務の彼氏と付き合っているなんて、心無い批難を受けることもある鈴木奈々ちゃんですが、キャラ作りの為に4年以上好きでもない相手と付き合い続け、ラブラブなふりを続け、あまつさえ結婚などできるでしょうか?
私はそうは思いません。
2人のことを色々と調べていて思いましたが、彼らのラブラブっぷりは本物です。

こんな記事書いといて何ですが、2人には幸せになって欲しいですね。

それでは。

関連記事:鈴木奈々 すっぴん画像まとめ【18枚】





・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。