SSブログ
ブログパーツ

【速報】お試しかっ!帰れま10 叙々苑編 修造メモでパーフェクト達成 [ネタ]

本日7月14日の「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル 」の帰れま10、多くの芸能人ご用達の焼肉屋として有名な「叙々苑」(じょじょえん)にてパーフェクト(人気メニューベスト10完全予想)達成しましたね。

2年前に同コーナーで叙々苑でパーフェクトを逃したと言うことで松岡修造がリベンジを目指し、実際に店に通い続けてリサーチ行い、その結果を残したメモを持ってきていました。

その結果のパーフェクト達成。

正に執念ですね。今日の修造は格好良かったです(^_^)

ベスト10の結果は以下の通り。

10位 サンチュ
9位 上ロース焼
8位 赤身ロース焼
7位 上カルビ焼
6位 ネギタン塩焼
5位 ライス
4位 ハラミ焼
3位 タン塩焼
2位 カルビ焼
1位 叙々苑サラダ

kako-7sYwQBlfacgd4cnr.jpg

叙々苑でたらふく食べた上に100万円ゲットとか羨ましすぎですよね・・・

地方に住んでいる私にとっては、お店に行くことすら叶いません。

ちなみに、芸能人ご用達と聞いていたのでめちゃめちゃ高いのかと思っていましたが、お酒を飲まなければ1万円以内でそれなりに食べられるそうですね。

と言っても一皿ン千円と考えると少したじろぎますが・・・・


それでは。








・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。