SSブログ
ブログパーツ

アラフェス2013当落発表!落選しても諦めるな!復活当選の可能性あり

arafes2_thumb1.jpg


本日8月7日17:00頃からアラフェス2013の当落(当選・落選)メールが届きだしたようですね。

ツイッター上は当落に一喜一憂するツイートで溢れかえりました。

当選倍率には様々な説がありますが、一説によると50倍以上にも上るとか。

スポンサード リンク




さて、当然多くの人は落選してしまったわけですが、Yahooオークションでは早くもチケットの転売が始まっています。
 →アラフェス 2013

しかし、当然ながら運営側としてはこういった行為は認めていません。
オークションサイトからチケットを購入したとしても、何らかの経緯で固有情報が運営側にバレると、そのチケットは無効となります。

では、その無効となった座席はどうなるのでしょうか?


そう、落選者に回されるのです。

これが復活当選です。

昨年は500人以上の復活当選者が出たようですね。

確率としてはかなり低いですが、今回落選した人もまだ諦めないでくださいね!

ちなみに、復活当選の連絡は、公演日の2週間~1週間前くらいにメールで来るそうです。


それでは。

関連記事(姉妹ブログ):
【2013年】24時間テレビ36 嵐メドレーライブ【動画】
【2013年】24時間テレビ36 やっぱり嵐ライブありますよ!
嵐ファン必見!アラフェスTシャツや24時間TVチャリTシャツのリメイク品が素晴らしい





・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

絶対行きたい!
by お名前(必須) (2013-08-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。