SSブログ
ブログパーツ

笑っていいとも!出演予定の71歳若手女芸人ってもしやシーラカンスZ(久保田資子)?※どうやらLOVE40のバネッサの模様 [テレビ]

本日8月8日(そういえば昭和88年8月8日らしいですね)の「笑っていいとも!」で71才の若手女芸人が出演するそうです。

たまたまテレビ欄を見ていてこのことを知ったのですが、こんな書き方されたら正体を知りたくなるのが人情です。

当ブログでは過去にも予測を的中させてきた実績(以下の関連記事参照)がありますが、今回もやってみたいと思います。

関連記事:洋ドラマ「glee」の俳優コリー・モンティス急死!原因は薬物の多量摂取?薬物の種類は?
関連記事:ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?

スポンサード リンク




女芸人の正体は!?


といっても、今回は「71歳」という、かなり絞り込みが可能な条件が既に出ていますので、特定は簡単でした。
以下が最有力候補の高齢女芸人シーラカンスZのプロフィールと画像です。

※8月8日追記
シーラカンスZでは無いようです。詳しくは本記事末尾の追記をご確認下さい。

P1030690.jpg

芸名:シーラカンスZ
本名:久保田資子(くぼた よしこ)
生年月日:1941(昭和16年)1月5日(現在72歳)
所属:はらひがし企画
出身:長野県
血液型:O
星座:やぎ座 干支:巳
身長/体重:159/52
特技/趣味:手作りで色んな物を作る、お酒に詳しい/Tシャツのデザイン、イタリア映画鑑賞
過去出演番組:NHK総合「報道首都圏」
シーラカンスZ.png


どうやら高齢者ならではの自虐ネタが売りなんだとか。
老人ホームでの慰問もやっているようです。

ただ、彼女の年齢は72歳ですね。
そこは番宣コメント書いた人のミスだと思いたいです。
何せ他に71歳前後の女芸人なんて見つからなかったので。
師匠と呼ばれるレベルの、ベテラン男性芸人なら何人か見つかるのですが・・・

さて、当たっているでしょうか?

さらに高齢の女芸人が・・・


ところで、シーラカンスZの所属するはらひがし企画には彼女よりさらに高齢の女芸人がいます。

それがシズモさんです。

DSCF2012.jpg
芸名:シズモさん
本名:小林志瑞雲(こばやし しずも)
生年月日:1925(大正14)年12月10日
出身:東京都豊島区
血液型:A
星座:射手座 干支:牛
身長/体重:152/48
特技/趣味:おしゃべり/健康活動
過去出演番組:フジテレビ 「ノンストップ」、TBS 「あらびき団」「はなまるマーケット」、読売テレビ 「愛の修羅バラ!」


彼女は88歳ですね。
大正ですよ、大正。

まあ、その上には内海桂子という、現役最古参がいるのですが。
imgres.jpg


お笑い芸人って、頭さえ働けばいくつになってもやれるんですね。


それでは。

※8月8日追記
この記事書いてからもしばらく探していましたが、どうやら太田プロのLOVE40というコンビの片割れ・バネッサ(高野美佐)が正解のようですね。
すみません、早とちりしました。

vanessa.jpg

芸名:バネッサ
本名:高野美佐(たかのみさ)
生年月日:1942年4月23日
出身地:千葉県佐倉市
血液型:O型



・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。