SSブログ
ブログパーツ

8月9日 BUMP OF CHICKEN Youtube生放送ライブ セトリ(セットリスト)など

int04_i_01.jpg
本日8月9日16:30から人気音楽バンドBUMP OF CHICKENが新アルバム2枚の発売を記念して千葉県のQVCマリンフィールドでワンマンライブを行いました。

また、今回は初の試みとしてYoutubeの公式チャネルでノーカットライブ放送が行われました。

私も見ていましたが、アンコール終了後の打ち上げ花火も含めて20:18頃に全てのスケジュールは終了しました。

スポンサード リンク




セットリスト


1.Stage of the ground
2.firefly
3.虹を待つ人
(MC)
4.オンリーロンリーグローリー
5.プラネタリウム
6.花の名
(MC)
7.ダイヤモンド
8.星の鳥~メーデー
9.カルマ
(MC)
10.K
11.天体観測
(MC)
アンコール.ガラスのブルース
(打ち上げ花火)


そういえば、明日8月10日はドラムの升秀夫さんの誕生日と言うことで、観客含めてバースデーソングを歌う場面も見られました。
ファンの方はご存知かもしれませんが、升さんはキャラ作りとして、「ライブ中にマイクを使って話さない」ことを今まで通しており、本人の口からファンへのお礼の言葉は聞けませんでしたが、ボーカルの藤原基央さんを経由することで感謝の気持ちを述べていました。

最初、Youtubeを通してのライブは味気ないのではないかと思って見始めましたが、ヘッドホンをつけながら長時間見ていると、だんだんと臨場感を感じられるようになり、終盤はすっかり会場と一体化していました(笑)

Youtubeライブも悪くないですね!


それでは。

BUMP OF CHICKEN ?[1999-2004]初回限定仕様/BUMP OF CHICKEN ?[2005-2010]初回限定仕様・まとめ買いセット(2タイトル同時予約外付特典:オリジナル・エンブレム・ステッカー付)

新品価格
¥5,140から
(2013/8/9 20:48時点)

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004] 初回限定仕様版

新品価格
¥3,500から
(2013/8/9 20:49時点)





・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。