SSブログ
ブログパーツ

世界陸上2013 200mのウサイン・ボルト出走開始時間 [スポーツ]

974f8e4d-s.jpg

さあ、いよいよ今回のモスクワ世界陸上2013も佳境に佳境に差し掛かりました。

100m走ではまたしてもウサイン・ボルト選手がやってくれましたね。

雨の中での走行でしたので、自己新更新には至りませんでしたが、2大会ぶりに100mで優勝を勝ち取りました。

次にボルト選手が活躍するのは男子200m走です。

どうせならリアルタイムで見たいですよね!

もちろん、放送中テレビに齧りついていればボルト選手の試合を見逃すことはありませんが、何か用事で途中からしか見れない場合や、どうしても何時から走るのか知っておきたい方もいますよね。

今回は、ボルト選手が200mの各試合(予選・準決勝・決勝)の出走する日時を調べてきました。
スポンサード リンク



ボルト選手 200m走各試合の出走予定時間


もう決勝まで進むと仮定して、決勝までの出走予定時間調べちゃいました。
100mの結果を見ても分かるとおり、調子はとても良さそうです。

ちなみに準決勝は3試合ありますが、どうもボルト選手はいつも最終試合に持ってこられるようなので、第3試合での出走と決め付けての時間算出です。

大体1試合8分で設定されているので、第2試合なら-8分、第1試合なら-16分して下さい。

※8月17日 0時36分追記
ボルト選手の出場する試合は第2試合ですね。
準決勝の出走時刻は-8分した0時48分が正しいです。

表記時刻はすべて日本時間です。

予選(第7試合)


8月16日 16時17分 出走予定


準決勝(第3試合)


8月17日 00時56分 出走予定
8月17日 00時48分 出走予定

決勝


8月18日 01時10分 出走予定




実は姉妹ブログ(花月速報!)にもほぼ同じ記事を書いたのですが、まだ始めたばかりのブログで、検索上位に表示されず、せっかくの貴重な情報を皆さんにお届けできそうになかったので、本ブログでも記事にしました。

姉妹ブログのほうの当該記事ではもう少し追加の情報がありますので、よかったらご覧ください。
こちらから→ ウサイン・ボルト 200mの詳細な開始時間調べてきました

それでは!



・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あざーす

あざーす‼あと1時間近くあるんだ
by あざーす (2013-08-18 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。