SSブログ
ブログパーツ

世界陸上2013 400mリレーのボルト率いるジャマイカ出走開始時間 [スポーツ]

137448_l.jpeg


2013年 モスクワ世界陸上の男子200m決勝、やはりボルト選手が余裕の1位でしたね。
最後なんて明らかに足の回転を緩めていましたよね。

何か気に入らないところがあったのか、記録を狙っていない感じでした。

まあ、今日の夜には400mリレーも控えているので、セーブしておきたかったのかもしれませんね。
私の経験上、筋肉って最後の2割くらいの力を搾り出すときが一番疲弊するように思いますし。

世界一を決める場でセーブってのも可笑しな話ですが(笑)


さて、次のボルト選手の活躍の場は前述のとおり、男子400mリレーですが200m走同様
、日本語のサイトでは詳細な出走時刻を記載しているものが見当たりませんでしたので、この記事でお伝えします。
スポンサード リンク




ジャマイカ 男子400mリレー各試合の出走予定時間


予選(第1 試合)


8月18日 21時50分 出走予定


決勝


8月18日 23時40分 出走予定



実は姉妹ブログ(花月速報!)にもほぼ同じ記事を書いたのですが、まだ始めたばかりのブログで、検索上位に表示されず、せっかくの貴重な情報を皆さんにお届けできそうになかったので、本ブログでも記事にしました。

姉妹ブログのほうの当該記事ではもう少し追加の情報がありますので、よかったらご覧ください。
こちらから→ 2013年世界陸上】ボルト率いるジャマイカ 400mリレーの出走開始時間。優勝はジャマイカ!?【予選・決勝】
こちらもオススメ→なぜジャマイカ人は圧倒的に足が速いの!?

それでは!



・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。