SSブログ
社会問題 ブログトップ

NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013) [社会問題]

news.jpg

昨日7月27日(土)にスタートしたNEWS(ジャニーズ)のライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2013」。


その初会場・東京の秩父宮ラグビー場で野外コンサート2日目に問題が発生しました。

昨日の東京周辺は、大気の状態が不安定で、19時辺りから振り始めた雨はやがて激しい雷雨に・・・。
18時から始まった公演は、19時45分頃激しい雷雨の影響で中止されました。
(そういえば隅田川の花火大会も開始1時間もしないうちに打ち切られてしまったそうですね)


それにより色々と問題が発生したようで、ネット上でもかなり話題となっているのでまとめてみます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

嵐 ワクワク学校 2013 親子席問題 [社会問題]

嵐のワクワク学校2013、ついに東京での公演始まりましたが、親子席をめぐって問題が勃発し、ツイッター上で話題騒然。
以下、まとめてみました。

まず親子席とは何でしょうか?

親子席は、小学3年生以下の嵐ファンの子供のために用意された、前列着席での観覧が出来る席のことですが、以下のような細かい規定があります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
社会問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。