SSブログ
ブログパーツ

嵐 ワクワク学校 2013 宿題 [芸能]

「10年後の自分への手紙」 今どんな毎日を送っていて、10年後に自分はどうなっていたいか? 「将来やってみたいこと」や「目標」「夢」などを200字程度にまとめ、ノートや原稿用紙、便せん等へ書いて、登校時に持参してください。 授業中に発表していただく場合があります

去る6月17日、二宮和也の誕生日でもあるワクワク学校の当落

発表日、当落した幸運なファンの間に戦慄が走る。

それは当落者達に向けて松本潤から出題されたひとつの宿題

対するものだった。

その「宿題」の内容が冒頭の一文だ。

注目すべきは「授業中に発表して頂く場合があります」

およそ150倍にも及ぶ倍率の超苛烈な競争を越えた先には更なる試練

が待ち受けていた。

いや、むしろその競争を潜り抜けた代表者達だからこそ与えられた責務

なのかもしれない。

45000人のファンの前での公開処刑である。

選ばれなかった他の入学生達からの、殺意とも呼べる嫉妬を一身に

受けながら、10年後の自分への手紙などという、ひとりで読むのです

ら気恥ずかしい文章を朗読する自分の姿を想像してみて欲しい。

これはとてつもなく厳しい試練なのである。


きっと乗り越えた先には新しい世界が待っているだろう。

幸運なる当落者の皆様はくれぐれも心して望んで欲しい。




スポンサード サイト

アラフェス開催記念スペシャルCD 「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」

中古価格
¥19,900から
(2013/6/30 02:27時点)



Endless Game(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,360から
(2013/6/30 02:30時点)








・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。