SSブログ
ブログパーツ

岸本セシル 三浦春馬に二股?【画像】 [芸能]

ラストシンデレラの佐伯広斗役を演じた三浦春馬との熱愛&二股(?)が報じられたモデルの岸本セシルですが、恥ずかしながら私はあまりこのモデルさんを存じていなかったので、今回の報道で気になってすこしまとてみました。

●画像
118234.jpg1368582901-1352888323.jpg6452717695683b1f066d814dbb74c839 (1).jpgBLhpDwnCUAAFWAv.jpgmig.jpgnonno201208_04.jpgnormal.jpgsesiru.jpgsesiru2.jpgお花アップ.jpg


●プロフィール
本名 岸本聖紫瑠
愛称 ルゥ、ルールー
生年月日 1990年2月22日
現年齢 23歳
出身地 日本・沖縄県
血液型 B型
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 60 - 89 cm
靴のサイズ 25 cm

●経歴
エリートジャパン所属のファッションモデル。2007年に、パリとニューヨークに本部を置く大手モデルエージェンシー「エリート・モデル・マネジメント」が主催するモデルコンテスト「エリートモデルルック」でグランプリを獲得すると同時にモデル活動をスタート、それ以降「non-no」の専属モデル活動を中心にCM・テレビ番組出演や他紙での活動も行ってきた。

なお本名の「聖紫瑠」は、石垣島、西表島、奄美大島などの南国の花「聖紫花」から取った姉の名前「聖紫華」に似ている名前を、ということで名づけられたそうです。
(ちなみに三男は琉球(るぅく)、四男は琉王(れお))




身長高いんですね!そういえば声も少し低めですもんね。

ですが愛嬌のある話し方で、ネット上でも彼女の性格はすこぶる好評のようです。

あとウェストサイズが50台で無いあたり、結構信憑性あり好感が持てますね(笑)

それにしてもキャリアのスタートからしてすごいですね。

エリートモデルルックって世界中から30万人以上が参加する世界規模のコンテストですよΣヽ(°Д°;)ノ

岸本セシルちゃん、なんだか二股掛けられてる感も否めないですが、幸せを掴んで欲しいですね!




スポンサードリンク







・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。