SSブログ
ブログパーツ

ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。【Twitterまとめ】 [芸能]

6015_102924210414_1083916_n.jpg
ついに放送開始の新ドラマ「ショムニ2013」「小島美鈴」役で出演し、ただいま話題沸騰中の森カンナちゃん。

かわいいですよね、彼女。

私も興味を持って彼女のTwitterでのつぶやきを見ていたのですが、何とも不思議な魅力のあるつぶやきばかりで、ついつい全てのつぶやきを読まされてしまいました。

独特の視点と言葉のチョイス、はっきり言ってめちゃめちゃ面白いです。

今までそれほど興味があったわけではないのですが、ファンになってしまいました。
容姿だけじゃなく性格もかわいらしい人ですよ、ホントに。


それでは、彼女の魅力が伝わるつぶやきをまとめたので、ご覧ください。

スポンサード リンク
























































































































どうだったでしょうか?
彼女の魅力、分かって頂けましたでしょうか?

・動画


森カンナ写真集 『 Pearl Road 』

森カンナ 20歳の記念日(仮) [DVD]

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

ショムニ FINAL DVD-BOX

ショムニ FOREVER [DVD]

ショムニ second series(1) [DVD]



彼女のツイッターアカウントはコチラ


それでは。




・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。