SSブログ
ブログパーツ

真壁喜久夫は独身? 【レア画像あり】 [芸能]

安藤美姫 出産 復帰、そして引退への続報です。

安藤美紀さんの子供の父親探しで、新展開です。

東スポが報じた安藤美姫と親密な50代の“第3の男”浮上の記事をきっかけに、この”第3の男”がだれなのか、ネット上ではすぐさま大きな話題となりました。

そして焦点は、相手の第3の男が、年齢や立場的に独身では無い可能性が高く、即ち不倫の末の妊娠だったのではないか、ということに移っています。
父親が明かせないのはそのせいではないかとも言われています。

東スポの記事によると、
>「あくまで噂レベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。昨年の段階で、安藤とX氏
>はかなり親密な関係だと言われていました。年齢は50代ぐらいでしょうか。安藤もそのイ
>ベントに出演しており『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ」(事情通)

ということで、安藤さんに深くつながりがあるイベント関連会社「株式会社CIC」社長の真壁喜久夫社長が有力候補として上がって来ました。
真壁社長
真壁社長2
真壁社長3


CICはアート・オン・アイスというアイスショーを初めとする、アイススケート関連のイベントプロデュースを主に扱っている会社で、随分前から安藤さんを様々なイベントで起用してきた経緯があります。

このCIC、ホームページを見てもかなり情報が少なく、詳細はよくわかりませんが、少し古い情報によると社員が10人前後で、イベントのプロデュースは社長の真壁氏が行っているようです。

真壁社長は元電通職員で今も電通と密な関係にあり、度々韓国を贔屓するような言動を取ってきたことから、在日朝鮮人ではないかとの噂もあります。

ちなみに安藤さんも、本人が否定しているものの、在日朝鮮人だとの噂があり、ネット上では様々な証拠が挙げられています。(ここではあえて書きませんが)


さて、真壁社長が最有力候補とされている一番の理由に、安藤さんサイドのFacebook上で前述の東スポ記事に対してコメントがあります。(本人ではなくスタッフからのコメント)

モロゾフコーチや南里選手が父親だと噂された際には、安藤さんサイドは全く否定したりしなかったのですが、今回は過剰に反応し、自身のFacebookアカウントで東スポ記事に対する批判のコメントを投稿しました。
(詳しくはコチラの記事「日付以外全部嘘」「信用する人間いない」 安藤美姫が「第3の男説」の東スポ批判、その後なぜか削除)

そして、その後何故か2日間程でそのコメントは削除されてしまった事から、実は東スポの記事が図星で、安藤さんサイドは火消しに躍起になっていると噂されているというわけです。


本人達の気持ちを考えると、あまり詮索はしたくない一方で、これだけスキャンダラスな展開になると気になってしかたないです。
せめて真壁社長が独身であれば、単なる年の差結婚ということで丸く収まるのですが・・・

それではまた。






・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。