SSブログ
ブログパーツ

エグザイル松本利夫(MATSU) 婚約! お相手の女性は誰?もしや二股!? [芸能]

matsu.jpg

本日7月22日、EXILEMATSU(本名:松本利夫)が、自身のブログで一般人女性と婚約したことを明かしました。


婚約相手の女性は現在28歳。
2006年、EXILEの第二章が始まる少し前(つまりは2006年6月以前)に知り合い、既に7年間のお付き合いだとか。

MATSUは以前、ベーチェット病により左目がほとんど見えないことを告白していましたね。

それによって、一時はかなり精神的にも肉体的にも辛い時期があったそうですが、そんな時もMATSUの側でずっと支え続け、一緒に乗り越えてきたことで絆が深まっていったようです。



スポンサード リンク





ところでMATSUといえば、以前、元AV女優の小沢菜穂との交際・DV騒動で騒がれたことを覚えていますか?
images (1).jpg

MATSUにはDV癖があり、物を投げる・髪を掴んで引きずり回す・突き飛ばす・包丁で脅す等、随分酷いことをしていたようです。

尤も、よくある話ですが小沢菜穂のほうもMATSUに依存していて、周囲にはMATSUのことを庇うような発言をしていました。

これはDVがあるカップルによくあるパターンですが、暴力を振るわれるときとすごく優しくされるときのギャップで、半ば洗脳のような状態になってしまうからだとか聞いたことがあります。

暴力を振るわれる側は、自分が悪いから相手は叱ってくれてるんだと思い込むようになります。

直接的に「愛している」という言葉をくれたり、すごく優しく接してくれる→こんなにも自分を愛してくれている相手が訳も無く暴力を振るうはずはない→自分が悪い。自分のことを想って叱ってくれている、
という思考プロセスを辿っているでしょうね。


まあ、それでも最終的には暴力に耐え切れず2006年の夏頃に小沢菜穂はMATSUの下から去った、とされています。

ん?2006年の夏?

今回婚約した女性との出会いは2006年6月以前。

MATSUのブログでは、あくまでも出会った時期についてしか語っていないのですが、2006年6月の第二章スタートくらいに目の病気が発症し、彼女がそれを支えてくれたと書かれているので、この時期には既に付き合っていた可能性もあります。

そうすると、ひとつの「ある可能性」が現れます。

そう、
「MATSUは二股していたのではないか?」
ということです。

そして、それを小沢菜穂が知ったことによって破局したのではないでしょうか?


まあ、これはあくまでも想像です。
この先も真相が表に出ることは無いんでしょうね。


ところで、婚約相手の女性は暴力を振るわれていないんでしょうかね?
DV癖は自分でもどうにもならないからDVなのであって、ちょっとやそっとのことで治るようなものではないとおもうのですが・・・


それでは。



・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。