SSブログ
ブログパーツ

【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】 [テレビ]

nubura.jpg
本日8月3日、27時間テレビ内で放送された「ほこ×たて」のテーマは女性技師対決。
最強のヌーブラと豊胸手術のスペシャリストによる「絶対にバレない豊胸ヌーブラ vs 絶対見破る美容外科医」でした。

関連記事:27時間テレビ2013 総合司会は女芸人! タイムスケジュール内容や出演者情報等

最強のヌーブラ


絶対に付けている事がバレないヌーブラとして紹介されたのはヌーブラ・ビーチ

NuBra Beach(ヌーブラ・ビーチ) ヌーブラ・ビーチプラス ベージュ 231113 BE

新品価格
¥5,985から
(2013/8/3 23:59時点)



7180RtSK4tL._AA1457_.jpg
このヌーブラ、普通のヌーブラとは違い、水着の下に付ける為に開発されたそうな。

水着を着た状態で、胸に自然な谷間を作ることができるのが特徴で、普通のヌーブラに比べ面積が小さい為他人から見ても、まずバレることはありません。
WS000061.JPG

このすばらしいヌーブラを開発したのは、バストに悩む女性達のカリスマ・平久保晃世さん。

彼女は女性物の下着を中心に輸入販売・製造販売する会社ゴールドフラッグ株式会社の会長を務めています。

ヌーブラ・ビーチのビフォー・アフター


Aカップの女性がヌーブラ・ビーチを付けた場合のビフォーアフターを見てみましょう。

着用前
WS000062.JPG
着用後
WS000063.JPG

はっきり言って、私には本物の谷間にしか見えません。
男はこうやって騙されるんですね・・・

対決方法


5人の水着姿の女性が登場し、そのうち1人は水着の下にヌーブラ・ビーチを付けています。

そして、美容外科医がそれぞれの女性に対し、見極めの材料を得るべく様々な要求をします。
例えば「ジャンプをしろ」だとか「谷間を寄せろ」だとかです。

そして、美容外科医から、「あなたの胸は本物です」と指摘された女性は水着のトップを捲り上げて胸を見せ、自分の胸が本物であることを証明します。

あ、もちろん乳首はテレビには映りませんよ。
巧みにカメラアングルを操り、映らないようにしています。

この対決、一昨年2011年7月にも行われましたが、その時の結果はなんと!
美容外科医が3人までは本物の谷間を見破りましたが、本物だと思った4人目が実はヌーブラ着用でした。

勝負の行方


前回、辛くも敗れてしまった美容外科医側ですが、今回は前回と違う先生が出演しました。
そして今回の結果!

まあ、タイトルに書いちゃったんですが、見事にリベンジ達成しました。
つまり4人の本物の谷間を見破り、5人目のヌーブラを言い当てました。



キャプ画像


今回の放送の対決シーンのキャプチャー画像です。
27hour-0002.jpg
27hour-0003.jpg
27hour-0004.jpg
27hour-0005.jpg
27hour-0006.jpg
27hour-0007.jpg
27hour-0001.jpg



ツイッターの反応


放送中、「ヌーブラ」というキーワードでツイッターが溢れかえりました。

女性が水着を捲り上げるという刺激的な内容に、男性はもちろん、多くの女性も大盛り上がり!





















更には、ヌーブラ・ビーチの素晴らしさに惚れ、購入を決める女性も多数。











中にはこのような意見も。



スポンサード リンク



豆知識


ヌーブラのサイズは、2サイズ小さいものを選ぶのが基本だそうです。
もし、今回の放送を見て購入を考えられている方がいればご参考までに。

女性ならみんな知っている事なのかも知れませんが、男の私には初耳でした。


それでは。

関連記事:27時間テレビ2013 総合司会は女芸人! タイムスケジュール内容や出演者情報等



・オススメの記事
【ほこ×たて】水着用豊乳ヌーブラ(ヌーブラ・ビーチ) リベンジ達成!! 【27時間テレビ】
ショムニ2013出演の森カンナちゃんのつぶやきが何だか可愛過ぎる件。
ザ!鉄腕!DASH!! 『幻のニンニク』とは?
ローソン、「えごま油を食べる商品」を新発売!! ダイエットにも最適!! 効果を徹底解説
こんな景色見たことない! レンソイス国立公園の超美麗画像集 !
鈴木奈々 彼氏、サイオは禿げ?【画像】
NEWS(ジャニーズ) 秩父宮の野外コンサート延期でとんでもない事態に! (LIVE TOUR 2013)
ジブリ『風立ちぬ』 タイトルの意味を解説

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。